昨日よりは短い1日

今朝も早めに出勤。


昨日みなさん置いて先に帰ってしまったからよっぽと荒れてるかと思いきやそうでもなかった。


しかしたくさん置いておいたミカンが全部なくなっていた(笑)


ノドも乾いたしお腹も空いたんだろうなぁ。

18時まで拘束ってなかなかないことだしなぁ・・・。



で。今日も質疑応答2日目。

さすがに昨日が長すぎたからか、今日はすごくテンポがいい。

午前中だけで5人終了。(昨日は2人だった)

午後も15時すぎには8人全員終了。


良かった良かった。

終了後にも委員会とか調整会議とかと色々あるんだけど、それらも16時には終わったし、私も16時半には帰れました。


まだ火曜日なのに疲れた・・・


しかも明日も急遽、全員さんかの全員協議会が夕方から開催になったよ・・・


例のF15の件が決着だそうです。


静かな空がまた賑やかになるよ。




最近、私の部屋をファンヒーターで暖かくしておくと、猫の足開きが見られます。

横着なやっちゃ