特に何もない日

昨夜も夜更かしと飲酒により、今朝は盛大に寝坊。


日曜くらいいいじゃないか。

月〜土は6時に起きているのだから。と自分に言い訳します。


今日はわりと天気が悪い。


なのでお昼は買ってきたパンを家で食べたけど、お昼からどうしても美味しいコーヒーとケーキが食べたくなり、喫茶店へおでかけ。



しかし早々に帰り、夕食まで昼寝と読書と風呂。
(優雅だなオイ)


明日から怒涛の議会が続くかと思うと、今日は体力温存を心がけたい34歳もうすぐ出産のジョリマダムのマダムなのであります。



でも何もしない日って必要だと思いませんか。

私は思います。




でも、もしかして育児って休日ナシだよね☆

ギャー!