次は何を読もうかな〜

今日はダルくもなく眠くもなく。普段より身体が軽いくらい。


でもまだ胃がモヤモヤとする。


なんだろうなぁ?いよいよ圧迫されてきてるのかな?


量を少なくして回数を増やすという手段に出なければならないのだろうか。


とりあえず、今は朝と昼は自分で作ってるから、消化のいいものを食べているよ。
(主にフルーツ)


夕飯は母上が一生懸命減塩料理を作ってくれています。ありがたいです。


さて

先日よりちょっとずつ大事に読み続けていた小説をとうとう読み終えてしまいました・・・


おまえさん(上) (講談社文庫)

おまえさん(上) (講談社文庫)

おまえさん(下) (講談社文庫)

おまえさん(下) (講談社文庫)

面白かった。


やっぱりこのシリーズ面白いんだよな〜。
サクサク続編を書いてほしい。

弓之助たんが八丁堀になるまでを書いてほしい。


そしてそれをシリーズ化して欲しい。


私も旦那さんも本をもくもくと読んでおると、リンは私達のまくらもとで遊んでくれるまでおとなしく待っていたりします。


今日は足をピーンと伸ばして股間メンテしてた。



ちょっと休憩