胃もたれマックス


昨日、眠いがままにたくさん寝たおかげで、今日はそんなに眠くない。



眠くないけど・・・めちゃくちゃダルイ!

朝からなぜかお腹張ってるし、胃ももたれてるし。


全体的に倦怠感があるんだよなぁ。


しかーーーし!今日は議会開会日であります!


ダルイとか言ってる場合じゃないのであります!



さらに開会のあとは支部要望があり

さらに昼をまたいで全員協議会があり


と一日中忙しい。金曜ほどじゃなかったけど、今日も忙しくて燃え尽きた。


今週は忙しいのは今日だけで、あとの日はそうでもない・・・はずなんだけどなぁ。

そうだといいなぁ。


さて、世間では某防衛大臣(地元の人)で賑わっておりますね。

もうここまできたら辞任・・・すべきじゃね?って思うのは自民な思考だから?

うちの議員のみなさんも朝から国会中継に噛り付きです。

やいのやいの言って見てます。


私も一緒にやいのやいの言いいながら見てます。(忙しいんじゃないんか)


失言を取り上げられすぎるのも、もちろんおかしな話なんだけどさ
(もっと慎重な発言ができんのか!と思う)


その取り上げられる発言のレベルが低すぎるというか・・・


沖縄の人達から上陸時にシュプレヒコールを浴びる大臣をいつまでもかばい立てする義理はどこにあるのか野田さんよ・・・


ま、どうでもいいけど。

とりあえず早く辞任してくれれば例の自衛隊の問題が解決してくれるので、ここはスパッと男らしくやめちゃえばいいのにって思っております。