この眠気、本物だ!



眠い。


猛烈に眠い。



一昨日の激務と宴会と

昨日のバイトと昼寝が足りなかったのと


色んなことが混ざったのかどうかはわかりませんが



異常なほど、眠い。


朝8時に一旦おきて、牛乳とパン食べたんだけど、その後もまた猛烈な眠気に襲われて、11時半まで寝てしまった。


なんかこう、風邪薬を飲んだ時のような眠気なんですよ。

頭の芯がぼんやりして引き込まれるみたいな、あの感覚。

妊婦前、不眠ぎみの時とか風邪ぎみの時とかにジキニンとビールを一緒に飲んだ時の、あの感覚なんだよな。


とにかく眠い。
しかし、寝てばかりもいられないのだ。今日は出かける用事があるのだ。


どこへって


マクドナルドなんですけどね(笑)


いやね、コークグラスとハッピーフィートのオモチャが欲しくってね・・・


旦那さんにビックマックのLLセットを注文してもらい、私はチーズバーガーのハッピーセットを注文して両方ともゲット!

わーい

しかもコークグラスは欲しかったピンクだよ!


お腹を満たしたあと、旦那さんの実家へ。

その後、ちょっと買い物とかして帰宅。



そしてまた夕方まで寝た。


夕飯のあともあんまり夜更かしせずに10時くらいに寝た。



寝ても寝ても眠い。



ぜんぜん遊んであげないから、リンがご立腹です。