きっときみはこな〜い〜

昨晩は結局、就寝時間12時半とかだったわけですけども・・・



私はバイトだし、旦那さんは仕事なので6時に起床。



ねもい・・・



そんな日に限って、バイト先はわりと千客万来


昼前くらいまで人が途切れなかった。でもいつものように12時台は誰も来ない。

そりゃそうか。喫茶しかない店に昼飯時は用ないわな。



バイト終わって帰ってから、ちょっとした好奇心で小松空港へ。


昨晩、金沢でリップのイルマリさんやセロニアスがDJやってたそうなので、14時45発の便に誰か乗るんじゃないかな〜と



たいていの人は12時代のANAで帰るんだけどね。(スーパーシートがあるからだと思われる)

DJイベントは朝までやってたみたいだから、もしかして14時代のJALに乗るかもな〜という、適当なカンだったんだけど。


それがビンゴ!


山下達郎がいた(笑)


マスクして帽子してたから、ものすごくわかりにくくはあるんだけど、そのマスク帽子の人のまわりに必要以上に人が張り付いてるからすぐわかった。


(昨日の夜、金沢でコンサートだったんだなぁ・・・)と手荷物検査場に入っていくのを目で追ってたら、ゲートが2つあるうちの山下氏が入っていかなかった方にセロニアス一団が順番ついてるのを発見。


團長と光ちゃんがいた。小さくて細くてお洒落な人たちだからすぐわかる。

けどリーゼントしないで帽子とサングラスだから、知ってる人しかわかんないだろうなぁ。


とりあえず、遠巻きではあるけど、有名人を何人も見れたので満足して帰宅。


帰ってから母上と西松屋へ出産準備品を買いに行く。


まだ早いやろって思うんだけどねぇ・・・やっぱり待てないんだよね〜母上たちは。


ガーゼとか新生児セットとかなんかそういうものを何点か購入。

まだまだいるものはあるだろうけど、ボチボチと買い足していく予定。

なんせ、めちゃくちゃ家から近いところにあるから、西松屋

来年から何千回と足を運ぶことになるんだろうねぇ(笑)



買い物がおわって、やって昼寝タイム。


いつもなら土曜日は3時間〜4時間昼寝してるけど、今日は1時間しか寝れなかった・・・



リンは一日中寝てた・・・