休まることのない日

昨日も打ったように、今日は元職場の人たちの集まりに呼ばれているという、なんとも気持ち的にテンションがだだ低い状態なわけでございますけども



仕事は仕事で、久しぶりの「激務!!」でもありました・・・



朝10時から予算内示会で全員集合でしょ


それが終わったあとに会派の会議でしょ


それが終わったあとに支部の役員会でしょ


それが終わったあとは支部の役員会で決めたことを書類にするでしょ


しなくてはならないことが山のように降ってわいてきて、忙しいったらありゃしない!!!


まぁ、「行きたくないなー」とウツウツして過ごすよりいいんだけどさ・・・


しかし本当に、久しぶりに、目が回りそうに忙しかった・・・


帰る頃にはお腹も張って若干だるかったんだが、急いで風呂に入って、出かける準備。


後輩を迎えに行ってから宴会場へ。


いや〜

予想の範囲内のメンバーではあったけど、相変わらずの人選に引いたわ〜

これ、後輩も一緒に来てくれて本当に助かったわ〜


あと、久しぶりに会いたいと思っていたおじいちゃんもいたので、それは嬉しかった。
とっても仲良くしてくれた人だし。

もう80歳超えてるんだけど、元気そうで、お酒も飲んで楽しそうだったし良かった。


一応、私達のお祝いということで、ウエディングケーキを用意してくれていた。

入刀させていただく。

うまいケーキだった。


あとはまぁ、みなさんがそれぞれに、代議士の話、昔の選挙の話、と盛り上がって終了。


私の帰宅は10時過ぎ

旦那さんの帰宅は11時半でした。


ものすごく疲れた日になったぜよ・・・・