玄関が華やかになりました

12月いっぴの本日・・・


いきなり自宅にこんなん届いた。




元職場の現県議から
私達の結婚&出産祝いだそうでありまして・・・



なぜか


なぜだか、いま、このタイミングで、元職場の人たちが私達を祝おうと動いてくれておるらしい。


そして明日は元職場OBと現職入り混じってのお祝いの会を開いていただくわけで・・・



誰が来て誰が来ないのか、なにも知らされてないので、若干ドキドキです。



てゆうか
あ〜
またお祝い返しのことで悩まなければならんのかー!ということで頭イッパイでもあります。



さらに明日は仕事も忙しいんだよな〜

その準備でも頭がイッパイなのだよ。12月はやはり師走だけいうだけあって、忙しいなあ。