ゆずれないものもある


韓国視察の方々が午前中の便で帰ってきた。



すっかり今日も1日いないのかと思ってたので、ちょっとアテが外れてびっくり。

いやね、昼から銀行に行こうと思ってたので・・・

人がわさわさいるとなかなか銀行に出かけられないんだよね〜


て、ゆうか、明日から12月なんだよね〜

12月って銀行混むからイヤなんだよだなぁ・・・



さて


実は先日、あんまりにもショックすぎて直視できないことがありました。

直視できないし、冷静な判断もできかねているのが現状です。



いやね・・・



BUMPちゃんのね・・・



アリーナツアーが発表になったんすよ・・・



ま、そうかな、とは思ってたよ。

年末から年始にかけてライブハウスツアーやるって言ってんだからね
アリーナは春かなぁとはね


でもね


それがことごとく県外だったりとかしたらね。あきらめもつくじゃないすか。

あきらめないかもしれないけど。


・・・5月3日の祭日に金沢ですって。


ゴワー!

なんか、その、微妙にあきらめきれない日程!

産んで3ケ月たったくらいだし。


いけそうじゃね?いけそうだよね?え?甘い?子供生んで育てたことないお前になにがわかるって話?


いやいやいやいや


だってもう何年も藤くんの生歌聞いてないんだもん。

もう電池切れなんすよこっちは!行きたい!よしんば、、、いや、どうしても行きたい!

1時間だけとかでもいいな。



とりあえず、チケットを取るだけとって、、、、あとは直前対応かなぁと。

だって5月なら仕事復帰も果たしている予定だし。



と、数日前からグルグルしているジョリマダムのマダム、現在8ヶ月なのでした。