なんでも応募しておくもんだね


今日から、ベテラン組が韓国へ視察に出かけたので、若手だけでノンビリと過ごす3日間です。


若手だけだと手間隙かからないからとってもラク
(自分でなんでもするから)


先週末に「来週のヒマな時に片付けよう」と残しておいた仕事をボチボチとやってました。


さて月曜なので仕事帰りはハンタをコンビニで立ち読みして帰ったわけなんですけど
(兄ちゃん風を吹かすキルがかわいいのなんのって!そしてイルミが超コワイ)


帰宅したら、こんなん届いてました。



今度地元新聞社が発行する猫の写真集があるんだけど、それに写真募集してたので応募しておいたやつの当選通知。

ちなみにこれは「2」でして。以前出版されたのはこれ

うちねこ写真集

うちねこ写真集

どんな写真が掲載されるのかは、出版されるまでのお楽しみということで、いまは伏せますが


この、書類は当選通知と掲載同意書なんだけどさ

その同意書に

「自身の飼い猫、または飼い主の同意を得た作品である」

みたいな文章があってワロタ。飼い猫に同意を求めることはできないだろう。

できるか?できるヒトもいるのか。


ちなみに私はリンに無許可であります。



訴えるなの


カレーを食べる旦那さんのヒザの上から動こうとしないリンなのでありました。