二日酔いのヒト


たった生3杯だったというのに。


昨夜は9時すぎに撃沈して、起きたら8時半ですよ。

どんだけ寝てんだよって話。


牛乳とパンをカジって、さらにもうヒト寝入りしたので本格的に起き出したのは11時過ぎ・・・


(しかし旦那さんはノンストップでずっと寝てた)



寝すぎだ。てゆうか軽く二日酔いみたいになってんのにはマイッタ。

弱いよ。弱いよ。弱すぎるよ。そんなの、私じゃないよ!
誰か僕を助けてよ!


というわけで、胃袋も本調子でないので、身体に優しいものを食べに行きました。

加賀にある玄米の店。

完全に未経験でも就業できた薬剤師の求人サイトの魅力について

塩分少ないしヘルシーだし。
私は卵かけ御飯のセットを食べた。美味しかった。


んでちょっとお買い物してから帰って、寝転んで読書。

読書してる間に眠くなって昼寝。


どんだけ寝るんだって話・・・


でも、ちょっと風邪ぎみだった私も旦那さんもすっかり治ったよ。