マッサージマッサージ

臨時議会という名の、全員集合。


しかも朝9時30分からだったので、9時に出勤しました。


そのあと、会議だなんだと忙しかったので、帰宅の17時と、まるで普通のフルタイム労働者のよう。


これ、1日だからできるけど、今のダレきってしまった私には毎日は無理だな。



しかし今日は最高気温が9度とか8度だったので、本当に本当に寒い日になった。

さすがの役所も1日中暖房が入ってました。



私も帰ってから念入りに半身浴。

なんかやっと家族から風邪をもらったのか、若干ノドとか痛い。


んで最近は半身浴のあとに、両足のリンパマッサージをして、風呂上りにお腹まわりを妊娠線予防にクリームぬりまくって、そのあとにオッパイのマッサージをします。


やり方を書いた紙とか産婦人科でわたされたし、毎日は面倒だけど、週に2、3回はやろうかと。

ママ達に聞いたら、みんなそれなりにマッサージしてたというし。


けどさ・・・


特に半身浴で暖まったあといマッサージしてると、乳首からそうとうな量の汁が出てくるんだけどさ・・・


特に右側がすごい。どんどん白い汁が出る。


ということは左側をもっとマッサージしろってことか?


ちなみに舐めたら無味無臭。



リンも撫でろなの

そうそう、風呂上りはリンちゃんナデナデタイムでもあるのでした。