健診日



いろいろ県外脱出していた議員さん達も帰ってきたので、賑やかなことになりました。



なにがって



お土産が。


元祖柿の種 進物缶 360g(36g×10袋)

元祖柿の種 進物缶 360g(36g×10袋)

新潟の人は柿の種。

それと笹団子。


江戸祭 人形焼 [その他] [その他]

江戸祭 人形焼 [その他] [その他]

東京の人は人形焼。


あと、箱根いってた議員から箱根の山をかたどった饅頭ももらいました。


いつもながら、みなさんありがとうごじゃいます。


さて

今日は仕事のあとに妊婦健診へ。

2週間に1回だと、すぐ来るなぁ。


今日はお産があったらしく、わりと混雑。30分くらい待った。

で。

いつものように塩分注意〜!

今回は体重もちょっと注意〜!
(確実に昨日食べすぎてたからなぁ。しかもビールも飲んだし)


そして腹の中の人は1170グラムになっておりました。


1キロ超えたんだねぇ。重いはずやわ。


今日も写真はもらえなかったんだけど、耳に手を持っていってました。


こんな感じ?
ムンクかよ。

そんな訳で、発育順調、位置も正常、問題なっしんぐで今日も終わりました。


次は12月8日。