湯冷めというやつ

今日は遠征した人と陳情の人と個人的旅行の人・・・と県外脱出した議員が多かったので、静かな日になりました。


でも夕方にバタバタと仕事が舞い込んだので帰宅が遅くなってしまったんだけど。

なんかこういう時って損した気分になるのは私だけか?


17時帰宅で半身浴しました。

だいたい2日に1回のペースで半身浴をしておるんだけど、だんだん長湯ができるようになった。

てゆうか脱衣所が寒い。だからせっかく暖まっても着替えてるうちに冷えちゃうじゃんって話。


ヒーター出さねばヒーター。



旦那さんが、試験が終わったからか、仕事帰りがまた極端に遅くなった。

昨日も22時。

今日は21時すぎ。


そんなわけで待ってる間、リンと遊んでいます。



一時期遠ざかっていたカシャカシャトンネルでまた遊びだした。


楽しそう・・・



明日はお休みなので、サッカーとか見ながら夜更かししました。