あと1カ月。


雨降って天気悪い。寒い。



・・・・なので、バイト先にはお客さんが2人。(ヒマっ)



このバイトも早いもので、去年の8月から始めて1年と3ヶ月がたとうとしています。

来月末には退職です。


常連さん達や大家さんと楽しく過ごさせてもらったし、なにより「1人でしきることができる」のでやりやすくって本当に良かったです。


(従業員が複数いるとやはり気を使ったりしてしまうからな)


なかなかこんな楽で過ごしやすいバイト先もなかろうと思うけど・・・


復帰する気持ちはないな〜(笑)


だいたいが休みがたくさんほしくって今の仕事を選んだようなもんですから。

土曜日も働いてどーするよって話なんすよ。

しかも今から育児もあるし。ちょっと難しいよなぁ・・・お金的にはとっても助かってはいたんだけど・・・


バイトが終わってから、旦那さんとランチをしに出かけて、帰宅。

一生懸命勉強している人の横で本を読んだり昼寝したりして過ごしました。



明日は試験だよー!

私は送り迎えだよー!