試験合格弁当を思案中

いやぁ


わりと天気がいいけど、すっかり寒いっすな〜


うっかり上着きないで出かけると寒い目にあうよ。今日も銀行へお使いに行くときに後悔したよ。


さてはて


今日は昨日一昨日の騒ぎも終了し。(解決はしてないけど)

議員さん達はちょっと一息モード。


今週はまぁこれで終わって、来週、また同じ件でバタバタしそうな感じかな。


そういえば日曜日に、旦那さんが仕事がらみで試験を受けなくてはならなくってね。

昨日から夕飯の後に部屋で勉強しておいでなのです。

私はその横で図書館で借りてきた本を黙って読んでいるんだけど

その更に横でリンが・・・


つまんないなの

じ〜〜〜〜〜〜っと見てます。


そしていつの間にやらウトウトして、寝てます。


小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

小暮写眞館 (書き下ろし100冊)

図書館から借りてきた本はこれ。

いやー!面白い!
旦那さんが勉強するからそれにあわせて(テレビとか付けれないし)とにかく分厚い本をと思ってかりてきたけど、正解だったわー

まだ半分しか読んでないけど、いいわー

ピカちゃんがいいわー


久しぶりに読み終わるのが寂しい作品だな。大事に読もう。