おかえりなさい


いやー


今日は例のF15の件で、うちの議員さん全員集合ですよー


お昼にお弁当を用意して会議ですよー



視察で入れ替わり出かけてるから、みんなが揃うのって本当に久しぶりだなー

お弁当を用意するのも久しぶりだしなー


まぁ・・・会議の結果とか・・・今後の自衛隊のこととかは・・・

タムタムターという感じで収拾がつかなくなってきている感じなので、もういいです。



好例のお土産紹介でもしようかと。


先週の視察は東北組と四国組。

[rakuten:takashimaya:10059133:detail]
仙台といえばこれだおね。フワフワ感が大好き。やっぱうます。


四国組の人からもらったのが、香川の「かまど」という黄身餡のまんじゅう。
これがまた美味しい。


[rakuten:tokushima-shop:10000160:detail]
あと徳島のなると金時のお菓子。


みなさんありがとうございます。どれもこれも少しずつ、おいしくいただきました。


うちに帰宅すると、両親が帰ってきていた。


父は疲れて寝ており、母は・・・・・・風邪をひいておりました(笑)


3日目くらいからやっちゃったらしい。
それはそれは・・・


でもま、とりあえず元気に帰ってきてなにより。


りんのテンションも高めでした。