最後の夜は


天気が良かったら紅葉がてら新そばでも食べに山に行くかなーと思ってたんだけど、あいにくの雨。


なので、ピアスが欲しかったので、今話題の(地元でだけだけど)野々市までおでかけ。


猫のピアスがかわいかったので購入!

あと、花のかたちのピアスも買いました。



カシスとぶどうの酢 500ml

カシスとぶどうの酢 500ml

他に「体脂肪にきく!」「目にいい!」みたいなうたい文句に旦那さんが踊らされて(笑)カシス酢購入。

しかしこれヨーグルトにかけて食べたら激ウマだった。買って正解。


あとこれ・・・


イヌのブリキでできた置物。(隣はリン)


どうしても欲しいって言うから(旦那さんが)


んでランチは半田屋という食堂みたいなお店へ。


お探しの店舗のページはありませんでした

たくさん並んでいるおかずをトレーに乗せて、レジに持っていくシステムのやつ。

私はトン汁うどんとかぼちゃコロッケを食べました。うまかった。

2人で1200円くらい。安いねー


他にも色々と買い物したりして帰宅。

本を読みながら昼寝。

んでお風呂に入ってから、夕食。


今日はスペイン旅行の両親に対抗してパエリアを作ってみたよ!


初めてつくったけど、簡単だったし、おいしかった。
ワインも飲んだ。



明日はとうとう両親が帰国です。