とこかへおでかけしたいくらいの

久しぶりにとっても良いお天気!!!



しかし私はバイト!旦那さんは仕事!!!


とりあえず、朝は洗濯物をギャーーーっとしました。


天気いいからそれなりに客来るかなーと思いきや、相変わらずの閑古鳥なバイト先。
(チケットのお客さん2人、友達と子供、買い物客1組)


ナオコちゃんが子供達をつれて遊びに来てくれたから、まだ良かったものの。

子供達と交流してると暇しなくてすむし、嬉しい限りでした。


昼から帰宅して、買い物少しして、家中を掃除機かけて、猫と少し遊んで、夕方まで昼寝。

風呂掃除しながらシャワーして、夕飯の用意。


今日はたこ焼きにしたよ!

中身はタコバージョンと飛弾で食べた時に美味しかった牛肉入りたこ焼きを作る。

うまかったっす!



リンは今日も父上の場所で私達の食事をながめておりました。


やっぱり寂しいのかな?