仲良くやってるんだろうけど


遠くマドリードにいる父からメールが来ました。



「今はマドリードです。無事に帰れそうです」



・・・なんでその画像を添付なのか?


もっとこうさ、スペインっぽい風景とかさ。スペイン料理とかさ。

そういう画像をさ・・・

なぜかホテルの部屋で化粧直しをしている母。


実は、出発時にもメールが来ていて


「今から成田出発です」

・・・書類を見つめる母ですよ。


もっとこうさ・・・たとえば飛行機とかさ・・・

ま、いいけんだけどね。


んで、今日は歯医者へ。

歯茎とか歯茎ギリギリのとことかをギュイーーーーーーンとなんかされました。

痛い・・・

そして歯痒い・・・・


しかし今日で歯医者は終了。

健診結果の紙をもらって、先生に「元気な子を産めよ!」と励まされてきました。


今日も何時に帰れるか微妙だったので、手抜き料理で素麺と煮物。


でもちゃんと麺つゆは暖かいのを手作りしたよ。


リンは最近、食事をしている私達をのぞき込むようになりました。
何が気になるのだろう?