主婦1日目スタート

朝、父上から


「成田です。出発します」

というメールが来た。

どうやら無事にスペインへ旅立てた模様。


一安心です。あとは楽しんで無事に帰ってくるのみ。


ちなみにリンは昨日の夜から玄関で人待ち顔。


昨日の午前中、大好きな父の膝の上で思う存分甘えていたので寂しいのかな。
(この画像の状態は毎日必ず見られる風景です。)


父も母もリンを抱っこして外をウロウロするので(というかリンがそれを要求する)それを待ってる感じもする。


時間があった私もするけど、父は特に根気強く外にいてあげるからリンは嬉しいらしい。


さて今日は。

明日から視察組が出発し始めるのもあって、登庁率がよく、さらにお客も多めだったので、なにかと忙しい日になりました。


帰ってからは夕飯の準備。


今夜はカレーにした。


母上は作ってくれないけど、私の大好きなナス入りのカレー。

カレーとインゲンとほうれん草というヘルシーな具のみでつくりました。


んでこないだ無印で買ってきたナンを焼いた。

フライパンで焼くナンミックスみたいなやつ。

美味しかったよ。ナンミックスより甘くないかな。



あー、すごく上手にできたのに写真撮ればよかったな〜