行ってらっしゃい

両親の乗る成田便の出発は15時。
(スペインは明日朝早く)


なので、14時に空港まで送っていく。


午前中は急な旦那さんが急な仕事になってしまったので、私は用事もないし、ノンビリと新聞読んだりネットしたり。


両親はさすがにソワソワしてたけど(笑)

荷物ってどんだけ確認しても不安になるしねぇ。

あれどこに入れたかとかこれちゃんと入れたかとかそんな話ばかりしておった。



トルコの時もそうだったけど、行こうとすると何か行けない事情ができるアクシデント続きで

スペインも2度あきらめて(カイロの暴動と震災)今回やっと。


15時の飛行機に無事乗り込んで行ったので、大丈夫だろう。

楽しんできて欲しいです。

もう来年からしばらくは海外旅行なんかには行かせないのでね(ニヤリ)


そして私達夫婦は、結婚以来、初めての長期二人暮しのスタートであります。


初日は、旦那さんが風邪気味なので、ホルモンを買ってきて家で焼いて食べました。


明日からは久しぶりに腕をふるいまくるZE☆