相変わらずの眠たい病

私の後任選びはどうなっているんでしょう。


バイト先も職場も。


どっちもいつまで来れるか言ってはあるが、探しが進んでいるようには見えない・・・



そんな今日はバイト。


いやー!すっごい良い天気!



・・・・・なのに客、少なっ!!!!


チケットの人2人、その他の人1人。

うふふ。もうね。土曜日閉めちゃえば?と言いたくなるくらいだが、ま、私が運営してるわけじゃないし。



今日は旦那さんがお仕事の土曜日なので、家に帰ってからはいつものように軽く昼食を食べてから猫と昼寝。

さらに昼寝。


寝すぎだなコリャ。


視察の人からもらった沖縄土産が美味しい。


来週は委員会が2つ視察に行くので、また静かな週になりそうです。



来週といえば、明日から両親がいよいよスペインへ。

今日も朝から荷物やらなんやらでアーダコーダとバタバタですわ。

ま、前回のトルコみたいに農作物がめちゃくちゃ生るとか水やりしなきゃいかんとかそういうのはないので良かったです。