休みの谷間



なんだかとっても月曜日な気分の金曜日です。


うっかり連休とっちゃったからな。すんごい曜日感覚が狂うぜ。


というわけで、今日は視察組も全員帰ってきて、委員会もひとつあるし、わりと議員の登庁率が高い日になりました。


議員が多いと仕事も増えるので忙しく過ごす。

やっぱり忙しいと夕方くらいからお腹が張ってくるなぁ。


んで帰りに歯医者へ。

先日は下の歯をミーンミーンミーーーーーンと掃除したんだが、今日は上の歯を掃除。


このミンミン音は本当に、脳みそにピーンとくるよね・・・

ストレスかかりすぎじゃないだろうか・・・


とりあえず、また一週間後に歯茎の掃除をしますと言われて今日の治療は終了。


来週は木曜産婦人科で金曜歯医者か・・・やだなぁ
この医者嫌いが週に2回も・・・


苦痛だなぁ
でも腹の人のためにはショウガナイのだね



風呂上りに横たわっていると腹の上に猫がダラリと乗りかかります。

この上ぬくいなの・・・


よっぽど気持ちいいのか?