期待しすぎ注意


昨日から引き続き、党費の更新作業をもくもくもくもく。


昨日これなかった人が今日も来たりしたので。


あと新人議員がボチボチと出入りしたり。



しかし今日でだいたい予想した範囲の党員更新が来たかな、と。

(のこりは年末あたりに議員が持ってくる感じ)


なので、視察組は明日の夜帰ってくることだし、明日は有給をとることにした。


リンとのんびりします!と言いたいところだが、

言わないなの

行きたいところが何箇所があるので、そうも言ってられませんよ。



そういえば、先日、お腹の中にいる人が「男子である」と判明してから、色々なところで男の子だったよ、とか友人各位にはメールで報告をしたりしたんだけど


先輩ママ達のコメントがそろって


「男の子はかわいいよ!」


なんだよね。「予想以上にかわいいから」って。「女の子とはまた違ったかわいさだ」なんだってさ。



ほ〜う。


男しか産んでない人だけでなく、女の子も男の子も持ってる人が言うんだから、間違いないんだろうね・・・



どんなもんなんだろう。

なかなか想像ができないんだが・・・想像を絶するかわいさ、期待したいと思います。