本当の最終締め切りは来年1月末なのだが

今日からまた、ひとつの委員会が視察へ旅たちました。


その委員会はうちの会派の人が半分くらい含まれちゃうので、かなり静かになってしまうのです。







本日、10月最終日。

(えっ!あと2ケ月で大晦日かよ?!)


「一応の今年度党費締め切り」


ということになっておりましたので。

真面目な後援会の方達が一斉に、今日、党費の更新を持ってきたwww

(10月31日が締め切りということで、31日にもってこいと言ったわけではないのだが・・・)

(それでも半分近くの人たちがまだ持って来ないんだから、持ってきてくれるほうがかなりありがたいけどね。)


そんなわけで、議員がいなくても慌しい日になったのでした。


いやー

他人の大金を預かって色々と処理するのはいつまでたっても緊張するわ・・・


緊張をほぐすために、リンちゃんの最近のマイブームを添付しておきます。

クリーニングの袋に入ってガサゴソをいつまでもいつまでもやっておる。

かわいいのだけど、夜中にやられるとめちゃくちゃウルサイのであった・・・