君に会える日が楽しみです。



あぁ今日は検診日。


色んなことが戦々恐々な検診日。



体重は増えすぎてないか

塩分は取りすぎてないか


そしてなにより、性別はどっちなのか・・・





ええまぁ。


結果から言いますよ。



男子




だそうですよ。



私「性別わかりますか?」

先生「はーい。見てみようねぇ」

腹の上をグリグリ

先生「この影はちんちんついてるように見えるねぇ。」

私「はははは・・・・・・・そうですか・・・・」



こういう感じ↑で、小さくピコっと飛び出るものが確かにあるのが見えた。


うーん間違いなさそう。


ちなみに、体重増加は先月より1.4?増でセーフ!
(1カ月につき1.5?以上の増加はダメと言われていた)

塩分は・・・・まだダメでした。

けっこう気をつけてるんだけどな・・・・塩分排出しやすい食品も食べたりしてるのに・・・


次から健診はまた2週間ごとになるそうなので、次までにまた頑張ろうと思います。


でも今日くらいはいいだろうと思って、夕飯は味噌ラーメンをつくってもらいました。

あー。塩分たっぷりの料理ってうまいわー




健診終わって家帰ってから母上に「やっぱり男やったわ」と報告したら

「そうか、奇跡はおこらなかったか・・・・・」

と女子を切望してたので、あからさまにガッカリしていた。


私も一緒にガッカリ話をしていたら、急に下腹が今までにないような痛みをかもしだしたので、思わず

(うわゴメンゴメン)

とお腹をなでまくりました。



聞いてるか?ヤツはもう腹の中で会話を聞いておるのか?


そしてすでに自己主張が激しいのか?


ま、私の子だから一筋縄ではいかないだろうけどね。