栓のないことだけど

今日も議員の登庁率が若干あったのと、党費の仕事があったのと、書類作成願いがあったので、わりとサクサクと仕事した日でした。


しかし今日顔を合わせた議員のうち2人が風邪をひいておるのだが・・・


山口にいる視察組の中にも風邪っぴきがおるはずなんだよね。


10人中3人か・・・こりゃ流行ってると言って過言ではないな。


妊婦中に風邪をひくと大変だと聞くので。用心しなくてはいかん・・・

とりあえず、マメなうがいを心がけます。

そして明日は健診ついでにインフルエンザ打ちます。



でもね、風邪をひいちゃう気持ちも分かるくらいに寒いよね!

ホント、急に寒い!

そらケイコもくも膜下出血にもなるわな!(関係ないか?)


なんか、ケイコが倒れたおかげで、30代の女性もなる確率がけっこう高いと報道されてるじゃないすか!


怖いわ!

私はまぁ・・・家族もおるけど、某新しい就職先決定おめでとうな1人暮らしの30代女性よ・・・


いや、ユカリちゃんの妹も30代1人暮らしで当てはまるけど、あいつはナースだしな。

あとは家を留守にしがちな両親をもつ相方な・・・


この辺の人たちが心配だわ〜


しかし妊娠中のくも膜下も低くない確率であるそうなので、私も気をつけなきゃなって


どう気をつけるべきなのかよくわかんないけど。



生活習慣改善なの


リンのように気持ちよくたくさん眠れたらいいのにね・・・