大安

大安なので、来週日曜日に結婚式をあげる旦那さんの従兄弟の長男へお祝いを届けに行きました。


旦那さんと私と2人で出席依頼が来てたんだけど、妊婦を理由に旦那さんのみ参列ということにした。


だって妊婦が着るようなフォーマル服持ってないしさー

返事をしなくてはいけない時がちょうど四ヶ月か五ヶ月のころで、ダルさピークだったしさー


ま、従兄弟の子とちょっと遠いから旦那さんだけでよかろうということにした。
旦那さんのお兄ちゃんも1人で参列らしいから。

しかし前日夜にある新郎側の親戚だけ集まっての食事会には顔を出さねばならなくなった。


うーむ

ちょっと緊張するなぁ


お祝いを届けたあと、旦那さんの実家にちょっと寄って、その後ユニクロへ。

ヒートテックの靴下とパジャマを買いに。


持っているパジャマ達のズボンがもうキツイので、ワンピースのモコモコしたやつにした。

XLサイズを買ったので、これで最後までいけるだろう、たぶん。


お昼にマクドへ行って(旦那さんの大好きなビックマックが200円なので)、酒屋へ行って、帰宅。





そしていつものように、猫と昼寝。



眠くないけど付き合うなの