久しぶりの怪獣達


わお!


今日のバイトは客2人!



・・・・・久しぶりに暇で死ぬかと思うくらい静かなバイト先になったのでした。


しかし

今日は強い味方を持参していたのだ。

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(7) (モーニング KC)

聖☆兄 7巻でごわーす!!


昨日、楽天さんから届いてたんだけど、今日まで読むのを我慢して正解だったね。

だってバイト中に2回も読み返したからね(笑)



あいかわらず、ブッタが美人でイエスがかわいこちゃんで面白かったです。

作者が産休になってしまったから、しばらく新刊出ないだろうな〜


バイトから帰ったら、ユカリちゃんと妹と双子が遊びにきた。

母上が双子と一緒に遊んでくれたので、私達は世間話。

もうあと半年もしたら小学生だってさ!

早いねー!


ランドセルは何色がいいの?と聞いたら、ゴールドとかレインボーとか言うから困ると言っていた(笑)

ま、男子だから無難に黒だよね・・・



ちなみに、双子が来たら2階に雲隠れするリンと我が父なのでした。


今日も元気いっぱい大暴れだったからね。


そして海獣たちは私の腹の中にいるのは「男だ」と予言していきました。



わかってるよそんなことは。(あきらめ気味)