チケット早くこないかなー

朝、出勤したら、同僚のお姉さまに、これをもらいました




平井けん、とかいう人のキャンディでございます。


昨夜、ライブに行って、買ってきてくれたそうで。
ツアーグッズとしてこういうのあるんだねぇ・・・

しかし食べにくいこと限りなしだね(笑)


とりあえず、ペンたてに入れて飾ってあります。
糖分補給がしたくなったら食べよう。


相方もそうだけど、私もライブには行くけど、グッズというものをまったく買わないんだよね〜

いつも時間ギリだからってのもあるし、行列がイヤってのもあるし、買っても使わないものが多いってのもあるし。

昔はパンフとか買ってたりもしたけど、ハッキリ言って見ないからな。

ポスターも貼らないし。

(そして過去買ったものたちはhide以外ほとんど売り払った)


1月の嵐で久しぶりにサックのポスターでも買ってみようかしら・・・
その前にウチワか?



さて。

いよいようちの両親のスペイン行きがあと2週間ほどとせまってまいりまして。

飛行機の便もほぼ確定なのかな?
そしたら朝早い時間に集合だそうで、前泊しなくちゃならないことになってしまったらしい。


なので今日は成田周辺のホテルを手配してあげました。


てゆうか、そうか、母上が9日間も家を留守にするのだな・・・


ずいぶん長いこと主婦業やってないけど、大丈夫かな私(笑)


朝のウタタネと夕方のウタタネはその間きっとできないんだろうなぁ(どんだけ寝てんだよって話)


ちょうど、その週は議員さんの視察は2つも重なってるから仕事がユルそうなのがせめてもの救いだわ〜



疲れない程度にがんばろっと。