これで決定。


去年のワクチン接種後のリンは・・・・


http://d.hatena.ne.jp/jollymadam/20100912/p1


日記を見返すと3日ほどおかしな状態だった。


しかーーし今年は


翌日の今日からぜんぜん通常営業!

いつものように朝からおなか空いた!と騒ぎ、旦那さんの足を噛み、母上の散歩を強要するという傍若無人っぷりを発揮。


すげーな。元気だな。

良かった。来年からも今回のような摂取でお願いしよう。午前中に。



そういえば、自分用のインフルエンザ摂取も産婦人科へ予約しました。
リンにばかり予防させるのも・・・ね

来週の健診の時に打ちます。



さて先週の青森視察組の議員達からまた楽しいお土産をいただきました。

リンゴのあんが入ったチーズケーキ。美味しい!

[rakuten:ringoshop:10000634:detail]
なんでこのコラボが実現したのかナゾだけど、わさおキャラメル。リンゴ味。

あとなんかアップルパイ的なお菓子とかリンゴのどら焼きとかもらいました。

青森、リンゴをリスペクトしすぎです(笑)


美味しかったですアザース。

今日からまた数人が旭川へ視察へ行きました。



北海道土産はなにかな〜♪