予感的中

フードを変えてから、ピタリと吐かなくなったリンさんです。



おりこうさんなの



ナチュラルバランスは試しで買うにはお高いので、このお試しセットを取り寄せてあげてみたんだけど

黄色いパッケージのやつは匂いをかいで「プイ」でした・・・
他のは食べたけど。

本当、フード選びは難しいね・・・



仕事は今日も留守がちな議員さん達なので、わりとユルめ。


しかし先日落下物で問題をおこした基地がまた問題を起こしたので、基地関係の議員さんたちは忙しそうにしていた。


若い隊員達の不祥事というか・・・恐喝未遂と万引き未遂がおこりましてね・・・

記事ソース
http://news24.jp/nnn/news8712903.html


監督不行届きなんだろうかなぁ。しかし学生でもあるまいしなぁ。

結局、今年の航空祭はできない運命にあったのかもね。


あの落下事件から1週間たちますけど、いまでも毎日隊員達は人海戦術で落下した部品を探して歩いているようです。

新聞によるとあと7個足りないんだと。

どのくらいの大きさかしらないけど、途方も無い作業だよ・・・。


そういえば、マカオ土産にクッキーももらった。
[rakuten:kouzanrou-nagasaki:10000054:detail]
なんだかすっごくハマル味のクッキーだった。モサモサするけど美味しい!