たくさんの旅人達

視察の人たち第一弾が帰ってきました。


それでも今日もあんまり登庁者なし。


[rakuten:tabizakka:10014617:detail]
お土産にゴティバもらいました。

なんだろう・・・香港とマカオに行ってたはずなんだけど・・・

イギリス領だったから?


甘くて美味しいかったっす。あざーす。


あとは青森組が明日の夜帰ってきます。
でも来週になるとまた旭川に視察に出かける人たちがいます。

10月は旅行シーズンであり視察シーズンでもあるね。


そんな訳で、しばらくは静かな感じっぽいです。いまのうちに産休の間の段取りを・・・・・(といつも言ってるな)



だってさー

いま10月中旬でしょ?

産むの2月中旬だよ?

あと4ヶ月ほどで産むってことなんだよね??


ギョエー

現実味わかねー!ぜんぜんわかねー!

本当に私の中から人が出てくるんだろうか。なんか変な感じ。



昨日から羽毛布団に新しいカバーをつけたら、とっても気に入ったらしいリンさん。

リンのなの


実は旦那さんの布団なのだが、夜もずっとこの布団の上で寝るようになった。

夜中にトイレに起きたり、足がつったりして目が覚めることが多いから、リンが上に乗ってこないだけちょっと助かる!