後夜祭


さて


親戚達にお土産を買ってきたので、配りに行かねばなりません。


しかーし


私達もすっかり疲れていて、起きたの10時すぎてたし・・・


とりあえず昼食を近所の讃岐うどんですませて

(私はたいてい、冷たいおろしか冷たいザル)

まずは母方の実家。
そして旦那さんの実家。
そして父上の兄弟宅。


こんな感じでまわりました。

親戚達には「ペラペラうどん」

[rakuten:miyage-chaya:10000376:detail]

と肉味噌。

うどんは家用にも1個買ったんだけど、鍋に入れると面白くっておいしかった!

なんかうどんというよりツルツルしててワンタンみたい。

配り終わったら、旦那さんの晩酌用のアルコール類を買って、なんと今日は両親の結婚記念日なので、シフォンケーキを買って帰宅。


そのまま夕飯までまた爆睡・・・



旅行から帰ってからというもの、リンがずっと私の上で寝ている・・・重いが寂しい思いをさせたのでしばらく我慢。