グルングルングルン


月曜日って妙にダルいけど、妙に仕事が忙しくもあるよね。



そういえば、最近、お腹の中の人が本当にすごい勢いで動くんだけど。


この人が動けば動くほどお腹が張ったり、チリチリ痛くなったり、ダルくなったりする。


元気に成長している証拠なんだろうけど、もう少し手加減してほしい。


あ、でも、
先日の健診の時に、もらってる漢方の鼻炎の薬があんまり効かなくって、相変わらず夜とか朝とかズビズビしてたんだけど、

先日健診の時に他になんかないか!と訴えたところ、点鼻薬をくれたんだけど、それがすごく効くんだよね!


だからここ最近は鼻炎の症状がすんごく軽くって楽になった!


今日は旦那さんが残業で、帰ってきたのが10時とか・・・
週末の旅行のために金曜日休みとらなきゃいけないから、一生懸命仕事を処理しておる模様。


お疲れさまです・・・


私といえば・・・読書&リンと遊びながら帰宅を待っていたのでありました。


アゴムを投げたら寝込んだままキャッチ


そしてゴロン!