性別!判明す?!

昨日に引き続き、今日もユルく日中は過ごしました。


14時からほとんどの議員が他所で日程があったからってのもあったんだけど。


なのでノンビリと仕事をし、夕方から健診に行かねばならなかったのでいつもよりちょっと早く職場をでる。



そうなのです。


今日は妊婦健診の日なのです!


やっぱり4週おきというのは長いなー!


てゆうか、そろそろ性別も分かるはずやしなー!


と首を長くしていた本日の健診なので。ドキドキっすよ。



ドキドキでエコーっすよ。



私「性別わかります?!」

先生「はい、見ようね〜。」

(エコーの機械をグリングリンと腹に押し付ける」


先生「う〜ん。ここが陰部なんだけどね・・・・・・・


男の子のようにも見えるけど・・・・すぐそこにヘソの緒があって、どっちの影かが判断できないなぁ・・・・」



私「・・・・・・・・・・・・そっすか」


ざんねーーーーーん!

はっきりわからなかったーーー!
でもニュアンス的に限りなく男に聞こえたのは私だけだろうか・・・



エコー写真は前回を同じく、顔の正面写真をくれた。
前回より若干、顔がふっくらしているような?


まぁまだ宇宙人だけど。


そして待たしても塩分取りすぎを注意され、体重は前回より1キロ増なので合格をいただきました。



・・・・来月こそ、塩分がんばろう。
(この1週間もけっこう頑張ったのだが)


ちなみに明後日から6ヵ月。


次の健診は来月27日。