求む秋晴れ


さすが


昨日で議会が終わり、夜は温泉で打ち上げをしていただけありまして




だーーーーーーーれも登庁してきやしねぇんだがwww



というわけで、とにかくノンビリとユルく過ごせる日になりました。

昨日いけなかった銀行とか行ったり

来週の新婚旅行の下調べをしたり(仕事しろ)

急遽名簿作成を頼まれたのでババババーと打ち込みもしたお!


そう。


その、新婚旅行ですけどね。


来週7日(金)〜9日(日)の2泊3日で行ってきます。

10日の体育の日は休息日です。(あとお土産配りかな)


行き先は結局、奥飛弾と宇奈月

奥飛弾はずっと前から私が行きたいと思っていた温泉地。
隠れ家的宿が多いのと、湯量が豊富だから源泉かけ流しが多いのと、囲炉裏料理とか風情が良さそうだし、なにせ温泉地全体的に料金が安い!
私達が泊まるのも、露天風呂付き囲炉裏付きの部屋で二食付きを1人23000円だからね。
大人数じゃなくて2名で宿泊にしてはけっこう破格値だと思うんだけど。

今の秋の時期はちょうど紅葉の季節でもあるので景色も楽しめそうだし。
奥飛弾のすぐそこに新穂高があるので、そこでロープウェーに乗って紅葉を見てくる予定です。

んで2日目はそっから宇奈月まで移動して、トロッコに乗る。

これは旦那さんの希望で。行ったことないんだと。
あんなに前の仕事で全国色んなところへ行ってたのに、まさか黒部峡谷に行ったことないとは思ってなかった。


んで温泉泊まって、帰る、と。

温泉と山と海の幸を堪能できるという2泊3日になるのでした。


今調べてたりするのは
・高速で何時間かかるか
・下道を利用した場合のメリットは
・その料金は
・道中どこか寄るところはあるか
・昼食は何を食べるか。名物はなにか。
・宿の周辺はどうか

そういう細かいところ。こういう調査が大好きな私としては楽しい作業。


あとは天気ですよ!!



そしてリンですよ!!


またどこか行くなの・・・

リンの後ろに小さいお友達が窓に張り付いております。