明日からまた連休だぜ


昨日、中止になった委員会が今日の昼からになったので


もともと本日午前中にあった委員会と昼からの委員会で1日中慌しい状態になってしまった。

昨日1日かけてやるべきことを昼からやるもんだから、時間をツメツメで頑張ってやっても17時になっても全日程が終わろうとしない・・・



本当は明日から連休だし、全員帰ってから綺麗に片付けてから帰りたかったんだけど、こりゃ待ってたら18時になっちゃうな・・・・・・よし、しょうがない、帰ろう!

ってことで17時すぎに帰りました。


今週は3日しか働かなくてよかったから元気ではあるんだけどねー

やっぱ17時すぎてくると帰りたくてソワソワしちゃう。


そうそう

あれからリンは特におかしな様子はまったくなく。
元気そのものです。

キトキトの顔して遊んでます。
御飯もよく食べるし、ウンコもカリントウだし、水もよく飲んでいる。


本当に、あれはなんだったんだろうなぁ・・・

来週にはワクチン行きたいんだけど、病院にちょっと聞いてみるかな。


しかし、本当にこいつはツンデレなヤツだな、と思うのが


具合が悪いときは誰の目にもつきやすい、出入り口にあるソファの上で丸まって寝てるくせに・・・



元気な時は「寝てる時はかまってくれるな」ってなもんで、この布団収納の秘密基地にこもって寝るんだよなぁ・・・



猫も人間と一緒で体調が悪い時はなんだか心細いということかね