帰宅困難とかなりたくないこと山の如し


台風だよ!15号が日本に来てるよ!


っていうか・・・石川県はさほど・・・影響はないんだけどさ・・・


昨晩からダラダラと雨が降っていて、地元の川が危険水域に達してしまうかもしれない!ということで・・・


本日の議会日程が中止!というか明日に延期!ということになりました・・・
(川氾濫したときの担当部署の方とかもいるので)



困った・・・


お昼のお弁当とか注文してあるんすけど・・・


ということで、なんとか全員に昼間で会議とかしながら留まってもらいまして。


昼食食べたら全員カイサーン!


解散したあとは、ずっと雨は降り続いてるし、テレビはずっと台風情報だし・・・てな感じで予想以上の暇な状態になってしまった。



16時に即帰宅だよ。

そして今日は給料日〜♪

前まで毎月の給料日はささやかな贅沢ってことで1番好きなビールことギネスを1缶買って帰ってたんだけど、今は飲めないので



ハーゲンダッツを1個買っていまーす。

ギネス1缶とあんまり値段はかわらないです。
今日は季節限定パンプキン味!


ラブ!パンプキン!美味しかったっす!わーい!