よろしくメカドック!



ワンワン!


ってな感じで。本日は戌の日でした。



簡単にすますつもりが、やはり母上の希望によりお参りをしなくてはならんということになり



仕事が終わった16時30分から神社へ行きました。



両親が結婚式をして、私も七五三をしたという本折日吉神社へ。


旦那さんを抜かした両親と私の3人で(笑)

いやーどうでしょうこのメンツは・・・・いいけど。
仕事が無い人と仕事が自由な人だしな。



受付して、お布施払って、お参りしてもらって、しめて15分って感じ。


神主の言霊聞いてる最中、「玉串奉天って・・・・どっち回しで置くんだっけ・・・?」ってことばかりが気になってしょうがなかった。


いちおう時計回りで置いといたけど・・・大丈夫かな安産(笑)


戌グッズを色々もらって、帰りました。



帰ったらリンが抱きマクラを抱っこして寝てました。

正しいぞ。