残暑きびしき折

おいおいおいおい


いつまでも暑いんだがどういこっちゃですか。


おかげで、役所は寒いです。


朝6時に起きたら適温。

出勤する9時すぎはもう暑い。

昼過ぎから冷房が寒い。

帰宅時暑い。

そこからずっと暑い。寝るまで暑い。


・・・そして明け方寒い。(窓開けて寝てるから)


こんなんさー。身体壊すよね!


最近、夜中にリンが何度も起こすので(なんでかは不明。身体に乗ってくるのだ。)寝不足だしさー。


妊婦に風邪は大敵だというのに・・・・



夜中だけど遊んでほしいなの

ティッシュの空箱にテンションをあげております。


早くワクチン行かねばな・・・



そういえば、今日はさすがに議員さんの足取りは重かったようで。

久しぶりにユルイ日になりました。

午前中は新人の最年少議員と議長の3人だけで、結婚とはとか恋愛とはとか昔の漫画とかどうでもいい世間話をして終わっていってしまった。



ま、そんな日もあっていい。


夜は早く寝るはずが、NHKの医者の番組見てたら面白くって結局11時ずぎちゃった。


新人ドクターとベテランドクターがカンファレンスしてる番組なんだけど。
すっげー面白かった。来週も見よう。