ついでに母校あたりも行ってみる


昨日の騒ぎがまだ後をひいておりまして。


朝から議員の登庁率も高ければ、話題も豊富だし、妙にお客さんもあるしで休会日のわりに騒がしい日でありました。


さらに新聞にも記事にされちゃったもんだから、みんな面白がって騒ぎの張本人たちをからかいまくってました。

(本人達は朝から電話がひっきりなしらしい)


みんな、ちゃんと新聞チェックしてんだねー。


さて


急遽思い立ちまして、こんどの日曜日に大阪へ遊びに行くことにしました。


名古屋は1月に嵐で行くから、急いでいかなくてもいいとして。


大阪は子供生んで自由がなくなる前に行っておきたかったんだよねー

新しい大阪駅も見たいし。


JRで往復指定席+三越の商品券3000円がついた日帰りのプランが出ててね。

本来の指定席往復料金よりも安いし、さらに商品券もついてるし(お土産代や食事代に使える)お得感たっぷりなのでね。


来週の連休は相方とライブだし、来月の連休は新婚旅行だし。いくなら今週しかねい!ということで。


大阪久しぶりー

もしかして軽く1年以上ぶりくらいかも?

楽しみだー



リンはおるすばーん