10年ひとむかし


そういえば、昨日でテロから10年だったんだね。

そして地震から半年か・・・


テロはヨシエちゃんと2人で韓国旅行に行ってる最中でした。
最中というか行った日の夜だったよね。

これが2日目の夜だったら、帰れなかったんだよな〜
(テロの次の日は世界中の空港が閉鎖されたので)


韓国は風呂が楽しかった。あとメシも美味かった。また行きたいと思いつつ・・・10年だよ・・・

早いもんだね。

(ちなみに禁煙も10年だ)



今日と明日は本会議!

1日目の今日は、10人が壇上へ。

なんので、終了時間も16時を軽く超え・・・私の帰宅は17時で・・・・さらに今日は集金の約束もあったので、寄り道しなきゃならなかったので、自宅着が18時になってしまった。

前みたく、会派の議員が16人ではなく、10人と少ないので、昼食の準備とかコーヒーの提供とか会議のあれこれなんかはずいぶんラクになってはいるんだけど、やっぱり平常時よりかなり忙しいし。

月曜からしんどいわ!


ってなりました。


なので夜も早く寝ました。