いろんな動き

いつ頃なんだろうな〜と待ってはいたんだけど


まさか今日とは思ってなかった、それは「胎動」!


って、昨日の夕方なんだけど。


バイト終わって、昼ごはんと買い物が終わって、

(ちなみに買い物はリンの御飯。
[rakuten:cat-smile:10001222:detail]
毛玉は最近落ち着いたけど、吐くのと便秘の予防に良さそうなのでこれをチョイス。
なかなかフィーメールケアとまぜるフードが定まらないんだよな・・・)


帰って昼寝してたら



「ピョコ」っと。


こう、なんつーか、内側から、指で押された感じっていうか・・・

へっこんでいるものをぺコンと出す感じというか・・・・


本人はパンチしてんのか蹴り入れてんのかは知りませんけどね。

さすがに、「おお〜腹の中に人がおるな〜!」と思わざるをえませんでしたね。


病院で心音やエコー写真見てるだけじゃなーんか実感ないんだよな〜

みるみる腹もでかくなってるけど、いまいち現実味なかったし。(どうよ)


今日も夜、寝る前にお腹がグリングリンとしてる感じがあったし。(なに?回転中か?)

消化なのか胎動なのかイマイチまだ弱いので判断が難しいけど。だってその後便意きたしな(笑)



今日は、朝、旦那さんが泊まっていった息子と朝マックがてら実家へ送っていってので、私は午前中はのんびりと政治番組みながら読書。
(さっそくの辞任劇でございますよ・・・)

ウトウトしてたら旦那さんが帰ってきたので、一緒に漫画喫茶へ。

2週ほどハンターの連載を読み逃していたのを見たかったので。


いやー終わるね。


来週か再来週かわかんないけど、近々終わるよね、虫編。
てゆうかハンター自体が終わったり・・・?


終わってもいいけど、投げやりなやっつけみたいなのはやだなぁ。