年末まであっという間なんだろうなぁ

来週の月、火は「本会議」(議場での質疑質問)なので、議員さん達が若干、ソワソワしてる感じです。


出てくる用事がある人が何人かいたこともあったんだけど、午前中から会派の全員がそろっちゃう勢いで登庁率もよかった。



あと、議会の時に顕著なのが、「散髪率」だね。

ほとんどの議員が散髪してくるの。(特に質問する議員が)

地元ケーブルテレビとはいえ、中継もあるし傍聴者もそこそこ来るし、小奇麗にしておきたいんだろうねぇ

そういうの見てると、かわいいおじさん達だなぁと思います(笑)



てゆうか、私もそろそろ散髪しようかな・・・とか思ってるんだけど・・・



まだ早いか?


今短く切ってしまうと、産んだあとまた短くしに行かねばならんかな〜

またすぐ伸ばせるようにボブくらいにとどめておきたいから、やっぱり年末あたりまで粘るべきだろうか・・・

でもストレートもとれてきたし、髪は抜けまくるしでやはりちょっと整えたいような・・・

(2回行けよって話?)


あと産むまでに携帯の機種変更もしなくてはならんのだ。

auが来年の夏で電波変えるから今の携帯は使えなくなるんだとよ。
(私のが特別古いので)

もうずいぶん機種編お知らせの催促メールやダイレクトメール、さらには電話までかかってきてるけど、まだ使えるし、なにより、もっと粘れば「無料で機種変できます」の範囲が広がりそうだしな。



なので、これも年末に。



あ、でもリンのワクチン接種だけは今月中にいかねばならんのだった!


聞いてないなの


去年の教訓をいかし、間違いなく去年とは違うワクチンを打ってもらって、次の日私が休みの日にしてもらわねば!