いまさら

記憶力はまぁまぁいいのだけど


数字に弱いジョリマダムのマダムです。どうも。


電話番号とか覚えるのは簡単なんだけどなー!


単純な計算すらも半日とかやってるとグダグダになってくる・・・



と、いうのも、党員の現在数とかなんたらかんたらとずっと数えたり打ち込んだり整理したりとかしてたら、頭パンクしそうになったわけですよ。


数えてる最中に電話がなれば取らねばならぬし客が来ればお茶を出さねばならんからなかなか進まない。

進まないし、集中できないし。


なんか一日中足したり引いたりしてたらグッタリ疲れちゃった。


やっぱり経理の仕事、むいてないかも〜!



ちなみに、1番好きな仕事は、もくもくと原稿を打つことです。




逆光でリンを撮ると、顔がまったくわかんないね。