リンには乗りマクラ

昨日開会だけど今日は休会なので、いつもどおり+ちょっと忙しいくらいの日でした。



いやーしかし
先月あたりは毎日毎日、眠いわダルいわでどうなることかと思っていたけど



9月入ってからはずいぶん楽になりました。
よかったよ。あのダルさで9月議会は乗り切れなさそうだし。


なんかもーこのダルさ、ノイローゼになる!と思うくらいにダルかった。


やっぱあれだな。
私なりのツワリなんだな。眠さ&ダルさが。


なにより、ここ数日、飲みたくなくなっていたコーヒーを飲みたいと思うようになったし。(でも飲まないけど)

あとはビールか・・・
これはまだ飲みたい気分はまったく出てこないな。


いま、1番食べたいものは、ヨーグルトとかプリンとかゼリーとかなんか冷たくてツルリとしたものだな。


そしてそれを食べながら猫と一緒に一日中寝ていたい。



リンが買ったばかりの抱き枕の上で寝ていた。

使い方間違ってるけど・・・


しかし、イトコに抱きマクラ使って寝ると寝やすいと聞いて買ってみたけど、本当に寝やすいね。

もっと早く買えばよかったなぁ。