ノーモア台風

秋だね。

夏が終わった感があるね。


台風が去ったらいきなり涼しいね。

てゆうか朝晩は寒いね。


そんな今日、9月議会がスタートしました〜。


開会日は議会は午前のみなので、昼からはユルかった。


なので、議員さんからもらった根室土産の「おらんだせんべい」を皆で食べたり、食べ方を調べたりしてみた。


面白いお菓子なんだよなー
ワッフルでもなしセンベイでもなし・・・

ほんのり甘いそして固い・・・


ジャムか生クリームをつけたいね、という結果になりました。


そして、家に帰ったら・・・・とうとう来たよ


今月23日のチケットが!

ビーズ兄さんのSSチケットが!

12000円のチケットが!

当日引き換えるまで席がわからないチケットが!!!


楽しみですね。


でも楽しみにすると台風がまた来るので忘れることにします。



水をたくさん飲むおりこうさんなリン。