夏の終わりに。

8月も最終日ですね。


そして夏も終わりますね。だってすごい雨だしね。


と、いうわけで。



今日は会派の議員さん達とバーベキューでした。

なぜ今日かというと、

「バーベキューは8月中にしんなんやろ!」


と言い出した人がいたからです(笑)



しかし今日は朝から予算内示会という会議があり、議員全員が登庁しておったり、その後会議があったりとわりと忙しい日だったんだよなー


なのに夕方5時からスタートという強行開催。

5時ってどうよ。
議員さんは何気に早い時間からの宴会が好きだなんだよね〜。


バタバタしながら、遅刻気味で私も参加しました。


昼間のドシャブリの時はどうなるかとおもったけど、夜は晴れたよ。


とっても盛り上がって、とっても楽しかったです。疲れたけど。そして肉ばっかりだったけど。